2017年 1月 20日 (金)


アス永遠Finale封入特典CD『Grand Finale(グランドフィナーレ)』情報を公開いたしました!

by 水間 ホシひと


 発売まであと1週間になりました『アストラエアの白き永遠 Finale -白き星の夢-』、本編『Astral Aria(アストラル アリア)』に続きまして制作いたしましたボーカルアルバムCD『Grand Finale(グランドフィナーレ)』の情報ページを公開しました!

 星々の歌、を演出のテーマとしてきましたアストラエアの白き永遠、フィナーレでは鈴湯さん、Ceuiさん 、山本美禰子さん、雪々(CV:双葉まりかさん)&幸(CV:花宮すずねさん)の素敵なボーカルによる、6つの新しい歌を作らせて頂きました。

 作詞はフェイバリット作品ではおなじみの山本美禰子さんに加え、永原さくらさんと華子さん、作曲は雪のエルフィンリート&After snow -白き永遠-の 小高光太郎さん、White Eternity&季節を抱きしめて 〜blooming white love〜の 野崎心平さん、また新しくUiNAさん、黒川陽介さんにも参加頂きまして、いろとりどりの歌を作らせて頂きました。制作に参加頂きましたアーティストの皆様、制作本当にありがとうございました。

 『Grand Finale(グランドフィナーレ)』では全てのボーカル曲フルバージョンと、インストゥルメンタルの全12曲を収録させて頂きました。今回制作しました6つの歌声、ひとつひとつにそれぞれ大切なテーマを込めさせて頂いております。どんなテーマかはぜひ、ゲームをプレイして頂ければと思います。そしてゲームを全てプレイ頂いた後でも、長く聴いて頂けるアルバムに仕上がっておりますので、『Grand Finale(グランドフィナーレ)』も作品共々宜しくお願いいたします。














WebFrog Blog ver 2.0b