2017年 5月 1日 (月)


character1 2017、ありがとうございました!

by 水間 ホシひと


 character1 2017、久しぶりの東京の大きなイベントでしたが、無事終了いたしました。ご来場頂きました全ての皆様へ、改めましてお礼申し上げます!

 今回のcharacter1 2017は1日のみの日程でしたが、久しぶりに大きなイベントということもありまして少し無理をして(汗笑)、アストラエアの白き永遠Finale ミニライブ『グランドフィナーレ』も同時開催させて頂きました。鈴湯さん、山本美禰子さんの二大歌姫のアス永遠ライブ、いかがでしたでしょうか?歌中心の構成で、7曲のセットリストご提案させて頂き、さらに2曲のライブでしか聞くことのできないデュエットもさせて頂きました。アス永遠で大事に作ってきました音楽の世界観、1時間ではございましたが存分に詰め込むことが出来たのではないかと思います。また機会がございましたら、ライブイベントもやっていきたいと思います!

 またイベント数日前に、お友達メーカーのま〜まれぇどさんのディレクター、武内さんと軽いトークライブを行いましょうということが決定し、現地で軽く打ち合わせしましてミニライブ前にさせて頂きました。ご出演頂きました武内さん、お忙しい中ありがとうございました! 前説と兼ねる予定で行いましたが、character1は前日搬入が無く、朝設営でしたためあの時間既に疲労が溜まりすぎていて、いつもながらぐだぐたな感じで申し訳ございません(汗) 華やかな歌のライブとともに、また現場スタッフによるトークライブも時々出来ればと思いますので、次回イベントの際にも足を運んで頂ければと思います。

 久しぶりの大型イベントも終わり、また本日より新作の制作に100%集中してまいります。ちょうどイベントの前日、漆原君と作品タイトルの打ち合わせも行い、半年間意見を出し続けてきたものが形になってきました。テーマも日々明確に、そして様々なものが重なってきております。出来れば次回のイベントでは……少しお話が出来ればと、まずその段階まで積み上げられるように頑張って参りますので、今後ともフェイバリット、よろしくお願い申し上げますm(_ _)m














WebFrog Blog ver 2.0b