2017年 5月 22日 (月)


星空のメモリア英語版、製作発表いたしました!

by 水間 ホシひと


 昨年から少しずつ準備を進めておりました『星空のメモリア』英語版につきまして、本日発表がございました!

 海外のゲームファンの皆様から、フェイバリットの作品を英語でプレイしたいという要望があるとお聞きし、今回私たちの中でも大事な作品のひとつ、『星空のメモリア』を英語版移植して頂く事となりました。
 星空は世界中に広がり、そして誰しもが毎日、その美しさに何かを感じるものと思います。もしかしたら世界中の皆様にも、その星空に託した作品のテーマを感じて頂けるのではないかと思いつつ、今回Kickstarterにて企画がスタートいたしました。

星空のメモリア英語版KickstarterプロジェクトのHPです。

https://www.kickstarter.com/projects/sekaiproject/lets-bring-visual-novel-hoshizora-no-memoria-to-th


 雲雀ヶ崎の小さな町で紡がれる、少し不思議な星の物語、ぜひとも海外の皆様にもプレイ頂ければと思いますので、星空のメモリア英語版、応援よろしくお願いいたします。














WebFrog Blog ver 2.0b