2017年 6月 8日 (木)


開発室だよりです。

by 水間 ホシひと


 次回作の準備を地道に進める開発室、新作の方は水面下進行で現在はあまり書ける事が無いため(汗)、その他の事をいくつかご報告です。

 まずcharacter1 2017 新作グッズ通販の方ですが、現在受注分の製造が進んでおります。20日前後に納品、その後内容確認、出荷となると思いますので、ご注文頂きました皆様にはお待たせしてしまい申し訳ございません、全ての製造が終了次第、6月下旬の発送となりますので、もう少々お待ち頂ければと存じます。

 また先日発表いたしましたセカイプロジェクト様と進めております、星空のメモリア英語版のKickstarterプロジェクト、英語版開発に必要な制作費目標を達成いたしました。プロジェクトを応援頂きました皆様、ありがとうございました! この作品を海外の皆様にもプレイして頂ける機会ができました事に感謝です。また作品を最後までプレイして頂きました後は、ぜひともその舞台、雲雀ヶ崎の参考にさせて頂いた小樽にも、訪れて頂けると嬉しいなと思いつつ……。小樽は本当に良い町ですので、今は新作で忙しいですが(汗)、また機会を見て訪れたいと思います。

 いくつかのお仕事をもくもくこなしつつ、完全新作頑張っております。もう暫く情報少なめが続く(汗)フェイバリットオフィシャルページですが、引き続き開発をなによりも大事に進めて参りますので、応援を頂ければ幸いですm(_ _)m

 














WebFrog Blog ver 2.0b