2017年 9月 1日 (金)


小樽アニメパーティー 2017、明日、明後日、宜しくお願いいたします!

by 水間 ホシひと


 小樽アニメパーティー2017、今年も出展させて頂いております!

 今年は星空のメモリア英語版記念のパネル展を中心に、新グッズの物販など、小樽が舞台の星メモを中心に企画させて頂きました! 水間は今回、新作の制作に集中するため小樽入り出来ませんでしたが(汗)、広報の塩ノ谷はじめ君が中心にイベント準備、現地入りしてもらっております。

 星空のメモリアのファンの皆様、特に初めていらっしゃる皆様は、小樽という町そのものがまるでゲームの世界のように感じられるのではないかと思います。今回英語版記念ということもありまして、星メモパネル展用に短いコメントも書かせて頂きました。英語は専門の方に翻訳をして頂き、日本語と英語、どちらでも読めるようにしていただきました。小樽出身の姫乃さんにもコメントお願いしておりますので、現地でご確認を頂ければ幸いです。

 小樽アニメパーティー 2017は、他にもたくさんのアニメ系イベントがございます。小樽へ足を運ばれる皆様、9月最初の週末、たっぷりと楽しんで頂ければと思います!(水間は新作がんばります!)

小樽アニメパーティー2017特設ページはこちら!
http://www.favo-soft.jp/soft/event/otaruap2017/index.html














WebFrog Blog ver 2.0b