2018年 1月 7日 (日)


EGG -Extra Games Garden 2018-ご来場頂きました皆様、ありがとうございました!

by 水間 ホシひと


 フェイバリットも参加させて頂きましたEGG -Extra Games Garden 2018-終了いたしました。ご来場頂きました全ての皆様、参加アーティストの皆様、運営スタッフの皆様、お疲れ様でした!

 フェイバリットの作品では、eufoniusさんがいろセカシリーズの主題歌『アレセイア』、『ヒカリ輝くセカイ』、『glowing world 〜輝きの、セカイへ〜』の3曲、そして鈴湯さんがアス永遠Finaleの主題歌『ユーフォリアム』の4曲連続での歌唱で、スタッフ用のセットリストは見ていたのですが、それでも震えました!! 素晴らしいパフォーマンスをして頂きましたeufoniusさん、鈴湯さんにこの場を借りてお礼申し上げます。本当にありがとうございました!

 そういえばフェイバリットが10周年記念ライブを開催させて頂いたのが2012年……アス永遠でも沢山の歌を制作させて頂き、そして新作「さくら、もゆ。」でもまた新しい歌が生まれると思います。そんなタイミングでライブが出来たらいいな……と会場で素晴らしいライブを拝見させていただきながらふと思いつつ。今は制作に集中ですが、またいろいろ企画していければと思いますので、引き続き応援を頂ければ幸いです。














WebFrog Blog ver 2.0b