2018年 2月 2日 (金)


星空のメモリア オルゴール『星の夢』スタンドセット予約開始いたしました!

by 水間 ホシひと


 星空のメモリア オルゴール『星の夢』スタンドセット、本日より受注通販の受付開始いたしました!

星空のメモリア オルゴール『星の夢』スタンドセット
ご注文ページはこちら!
http://www.favo-soft.jp/soft/goods/hm_mb/index.html

 オルゴールの部分が量産品ではないため製造に時間がかかりますため、今回は他のグッズと分けての受注とさせて頂きました。

 今回の星空のメモリアオルゴールは、数年前から色々試行錯誤してきましたグッズです。出来るだけお買い求めしやすい価格にする事、机の上に置いて星メモの雰囲気を感じて頂ける事などを大事に制作いたしました。

 オルゴール自体も職人さんの手作りで、その手作り感、暖かみを上手く表現出来るようなイメージで作って参りました。

 楽曲も「星の夢 〜Gathering the stars of love〜」と「星空のメモリア」でかなり悩みましたが、第一弾として「星の夢 〜Gathering the stars of love〜」verを制作いたしました。星の夢verが好評でしたら第二弾として「星空のメモリア」verも作れればと思います。

 1点もののグッズとなりますため製造に少しお時間を頂きますが、ぜひともこの機会にご予約を頂ければ幸いです。














WebFrog Blog ver 2.0b