2018年 3月 10日 (土)


二階堂真紅ぬいぐるみフォトコンテスト開催のお知らせです!

by 水間 ホシひと


 同スタッフによる新作発表記念パッケージ『いろとりどりのセカイ ワールズエンド・トリロジーBOX』の発売を記念いたしました、二階堂真紅ぬいぐるみフォトコンテスト、本日より開催中です!

 アス永遠Finaleの際にも雪ちゃんで行いましたぬいぐるみフォトコンテスト、今回は二階堂真紅で開催です! 真紅ちゃん&BIG真紅ちゃんの素敵な写真、ぜひツイッターで公開してくださいませ! 公開の際にはハッシュタグ「 #真紅NPC」をお忘れ無くお願いいたします。

 また今回コンテストに参加頂きました皆様の中から抽選で1名様に、二階堂真紅 等身大プレミアムベッドシーツ 〜crimson ver.〜(司田カズヒロ直筆サイン入り)他、プレゼントもご用意しております。こちらの二階堂真紅 等身大プレミアムベッドシーツ 〜crimson ver.〜は、ベッドシーツの制作をしていた際に、CGチーフの氷山あずきが試したもう1パターンの彩色となります。ただベッドシーツとして普段使いするのには少し刺激的なため、豪華限定版では「私たちの幸せは、ずっとずっと、永遠に」のテーマ、真紅の優しさを感じるカラーをセレクトいたしましたが、氷山がどうにかcrimson ver.も世に出したい…!と強く要望しましたため熟考しました結果、『いろとりどりのセカイ ワールズエンド・トリロジーBOX 二階堂真紅メモリアルエディション』に購入応募ハガキを付けさせて頂く形といたしました。

 同梱版ベッドシーツのサンプルは既に開発室に到着しておりますが、印刷物としてはB1タペストリーや抱き枕カバーを大きく超える過去最大サイズで、初めて見た時スタッフみんなでおーっ!という感じでした。こちらと一緒に楽しんで頂こうと収録いたしましたバイノーラル録音のCDも現在完成間近です。脚本はもちろん漆原雪人先生、二階堂真紅役の澤田なつさんに完成したベッドシーツのイラストを見て頂いて、雰囲気たっぷりで収録いたしましたので、合わせて楽しんで頂ければと思います!














WebFrog Blog ver 2.0b