2018年 3月 15日 (木)


『いろとりどりのセカイ ワールズエンド・トリロジーBOX』&『アストラエアの白き永遠 -ETERNAL BEST-』全ての入稿が終了しました!

by 水間 ホシひと


 3月30日発売『いろとりどりのセカイ ワールズエンド・トリロジーBOX』&『アストラエアの白き永遠 -ETERNAL BEST-』全ての入稿作業が本日終了いたしました! マスターアップの代わりにご報告となります。

 今回二階堂真紅メモリアルエディションを含め3パッケージ同時進行だったのですが、制作物がかなり多くありましたため、ご協力頂きました各スタッフの皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

 本日、最後まで微調整しておりましたバイノーラル録音二階堂真紅ボイスCD『私たちの幸せは、ずっとずっと、永遠に――』、こちらが完成しDDPマスターで入稿完了。作品性のある部分は特に調整で粘ってしまい、いつも製造会社さんをお待たせしてしまいますが(汗)、無事全て終了いたしました。

 新作さくら、もゆ。の制作と平行で時間が取りにくい中でしたが、ひとつひとつ可能な限り拘って制作いたしました。『いろとりどりのセカイ ワールズエンド・トリロジーBOX』通常版のパッケージはアニメや洋画のブルーレイBOXなどを参考にオリジナルで制作いたしましたが、PCゲームではあまり見たことが無い装丁となり個人的に気に入ってます!

 製造作業も一段落ですので、私の方は明日から作業比率をさくら、もゆ。100%に戻して引き続き集中して制作を進めていければと思いますが、塩ノ谷君たちに引き続き、いろとりどりのセカイシリーズ、そしてアストラエアの白き永遠の魅力を伝えてもらうようにいたしますので、4月1日から新成人の皆様、またフェイバリットの作品は初めてという皆様、ぜひこの機会に私たちの作品、お手にとって頂ければ幸いです。

 














WebFrog Blog ver 2.0b