2018年 6月 11日 (月)


開発室だよりです。

by 水間 ホシひと


 開発が多忙になっておりまして、だいぶ間が開いてしまいました…! お久しぶりの開発室だよりです。

 先に告知事項で、『二階堂真紅 等身大プレミアムベッドシーツ 〜crimson ver.〜』、6月15日頃製品が出来上がる予定です。納品次第、順次発送となりますので、もう少々お待ち頂ければ幸いですm(_ _)m またcharacter1 2018グッズ通販も、現在各グッズ製造中です。こちらも配送時期確定次第、ツイッターなどで告知出来ればと思います。

 7月7日に小樽で開催されます『メアのお誕生会』も私たちの部分の準備はだいたい終わってきました。主催をして頂きます小樽のアニメショップ、アニメニクスさんの方ではまだまだ準備が続いておりますので、こちらもご確認頂ければ幸いです!

メアのお誕生会、オフィシャルページはこちらです。
https://www.animenixe.com/cont76/main.html

 開発室スタッフはさくら、もゆ。の制作、引き籠もり集中モードで開発を進めてます。キャラクターボイスや歌関連など周辺も進んでおりますので、次の大きな告知展開、もう少しお待ち頂ければと思います!














WebFrog Blog ver 2.0b