2018年 7月 19日 (木)


開発室だよりです。

by 水間 ホシひと


 全国的に猛暑が続いておりますが、あまり外に出る事もなく(汗笑)引き続き製作に集中、引き籠もり中の開発室だよりです。

 まず今週末21日は二階堂真紅のお誕生日! メアのお誕生日の7月7日は小樽アニメニクスさんのご協力でお誕生会イベント出来ましたが、真紅のお誕生日もいつの日か何かイベント出来ればと夢見ています……今年は開発で身体もボロボロなので難しいのですが……(汗)。スタッフ数も足りないのでなかなか全キャラクターお誕生日をフォロー出来ないのですが、ぜひとも皆様、お気に入りのヒロインたちのお誕生日、お祝いを頂ければ幸いですm(_ _)m


 また今年、フェイバリット立ち上げから数えて15周年になりました。こんなに長い間、同じスタッフたちでゲーム製作が出来たのも、いつも作品を応援をしてくださいました皆様のおかげです。本当にありがとうござます!!

 という事で今夏、15周年とメア&真紅のお誕生日を記念いたいまして、15th Anniversary サマーセールも開催させて頂いております。ぜひともこの機会にお気に入りのヒロインたちの限定グッズ、ご購入頂ければ幸いです。

15th Anniversary サマーセール特設ページはこちらです。
http://www.favo-soft.jp/soft/event/favo_15th_ss/index.html

 現在は完全新作7作目となります『さくら、もゆ。』、引き続きこの作品に全力集中で15年目の夏、頑張っていければと思います。水間はアフレコも進み演出作業も追いついてきたのでスタッフみんなをバックアップ! いろとりどりのセカイの制作時同様、それぞれメインスタッフ、産みの苦しみの中進んでおりますため皆様もスタッフのみんなへ応援を頂ければ幸いです!














WebFrog Blog ver 2.0b