2018年 7月 21日 (土)


真紅先生お誕生日おめでとう!

by 水間 ホシひと


 本日7月21日は真紅先生のお誕生日です!

 いろとりどりのセカイを制作してからももうすぐ7年。制作当時はがむしゃらに作ることでせいいっぱいで、こんなに長い間続く作品になるとは思っていませんでした。漆原雪人君と長編で組むのも初めてでしたが、特に真紅のルートは最後までねばりにねばり、苦労いたしました(汗) ちょうど今、さくら、もゆ。の修羅場中ですが、どんなときでもがむしゃらに、しかしキャラクターを大事に一歩一歩進んでいく感じは、あのときに似ています。本日は二階堂真紅のお誕生日をお祝いしつつ、制作を頑張りたいと思います。

 ぜひ皆様も真紅のお誕生日、お祝い頂ければ幸いです!














WebFrog Blog ver 2.0b