2018年 12月 6日 (木)


さくら、もゆ。 -as the Night's,Reincarnation- 再延期誠に申し訳ございません。

by 水間 ホシひと


 この度は『さくら、もゆ。 -as the Night's,Reincarnation-』、誠に申し訳ございません。発売日を2019年1月25日(金)へ再延期させて頂きました。

 作品のテーマをしっかり表現できるようにスタッフ一同制作を頑張って参りましたが、マスターアップ予定日までの完成がどうしても難しい状況で、申し訳ございません、発売日を変更させて頂きました。スタッフを代表いたしまして、この場を借りてお詫び申し上げます。

 頂きましたお時間で引き続き全力で開発を進めますとともに、少しでも良い作品となりますよう、スタッフ一同、一層の努力をして参ります。

 既に制作が完了しているパートもございますため、頂いたお時間で発売をお待ち頂いております皆様へ何かお詫びとお礼が出来ないかと思いまして、2つの追加キャンペーンも始めさせて頂きました。

 ひとつめは主題歌『さくら、Reincarnation』フルバージョンを含みます、作品のイメージミニアルバム『Re:incarnation』を制作いたしまして、追加封入させて頂きます。『さくら、Reincarnation』は作曲の石倉誉之さん、小高光太郎さんとともに何度もメロディを検討し制作してきた作品で、歌詞も山本美禰子さんと共にどのように物語を表現するか考えながら制作いたしました。そして佐咲紗花さんに魂を込めて頂き、こちらのフルバージョンは本当にすごい1曲になったとレコーディングの時に思いました。そのときの気持ちを、お待ち頂いております皆様にも発売日に感じて頂きたいと思い、今回頂いたお時間でフルバージョンを収録することにいたしました。またキャラクターや物語を描くために、キャラクターのテーマを考えながら制作いたしましたBGMもいくつか収録させて頂き、イメージミニアルバムという形で同梱させて頂ければと思います。

 追加キャンペーン、もうひとつは本作品に魂を込めてくださった声優の皆様の直筆サイン色紙を製品同梱のアンケートハガキご返送で、抽選でプレゼントのキャンペーンとなります。今作でもほぼ全ての収録に同席させて頂き、いろとりどりのセカイを越えるボリュームの物語の収録を一歩ずつ、一歩ずつ、進めて参りました。その過程で、私たち制作者も初めて向き合うまだ見知らぬキャラクターたちに少しずつ魂が宿り、収録が全て終わったときには、これ以外は考えられないと思う個性豊かなキャラクターたちに成長しました。その最後の日に声優の皆様に頂いた貴重なサインですので、こちらもぜひご確認頂ければと思います。

 この度は再延期となりました事、誠に申し訳ございません。重ねてとなりますが、作品が少しでも良い形で発売できますように、スタッフ一同、一層の努力をして参りますので『さくら、もゆ。 -as the Night’s,Reincarnation-』応援宜しくお願いいたします。 
















WebFrog Blog ver 2.0b