2018年 12月 19日 (水)


さくら、もゆ。-as the Night's, Reincarnation- 体験版を公開いたしました!

by 水間 ホシひと


 『さくら、もゆ。-as the Night's, Reincarnation-』本日体験版を公開させて頂きました!

『さくら、もゆ。』体験版配布ページはこちらです。
http://www.favo-soft.jp/soft/product/sakura/trial.html

(只今サーバが繋がり難くなっております。
ミラーサイト様にも配布ご協力頂いておりますため、こちらからのダウンロードもご確認くださいませ)
http://eroge.jp/demo/favorite/


 まず体験版につきましては、本作の制作にご協力頂きました全てのスタッフの皆様にお礼申し上げます。

 今回どこまで体験版にするか少し悩みましたが、おおよそ共通ルートの半分くらい……というところまでを体験版とさせて頂きました。全体のプレイ感が異ならないよう、作品の後半と見比べながら調整をいたしましたが、製品版では更に調整する部分もあるかと思いますため、ご了承を頂ければ幸いです。『さくら、もゆ。』という物語のほんのプロローグではございますが、ぜひともプレイ頂ければ幸いです。

 また本日の体験版に合わせまして、両作品に蒸気機関車が出てくるというシュチュエーションがきっかけでLose様に多大なるご協力を頂き、『まいてつ』×『さくら、もゆ。』ダブルリツイートキャンペーンも実現いたしました! ご協力を頂きましたLose様、進行豹先生にこの場を借りてお礼申し上げます。『さくら、もゆ。』では漆原雪人先生がSSを執筆しておりますので、こちらもお楽しみ頂ければ幸いです!


 引き続き完成版、全力で制作をして参りますので『さくら、もゆ。-as the Night's, Reincarnation- 』応援よろしくお願いいたします。














WebFrog Blog ver 2.0b