2018年 12月 24日 (月)


クリスマスイヴ追記です。

by 水間 ホシひと


 『smile again』聴きながら作業していてひとつ、告知忘れていたのを思い出しました。本作もいろとりどりのセカイ、アストララエアの白き永遠に続き、メインヒロインを演じてくださった声優さん、夏和小さんに1曲歌って頂いております!

 本作品においてすごく大切な1曲です。作曲はeufonius菊地創さん、作詞は本編の物語を一人で書き上げました、漆原雪人君が担当しております。私はプロデュースをさせて頂きました。ぜひ作品で聴いて頂ければ幸いです。

 かなり修羅場で告知が遅く申し訳ございません。音楽での表現もたくさんのアーティストの皆様が、本作の物語やテーマに共感してくださり、全力で頑張りましたのでご期待頂ければ幸いです! 今日はアス永遠ボーカルアルバム聴きながら、眠気と戦いつつ頑張ります。














WebFrog Blog ver 2.0b