2019年 1月 11日 (金)


さくら、もゆ。 1月31日(木)発売日変更、申し訳ございません。

by 水間 ホシひと


 1月25日発売を目指して鋭意制作しておりました『さくら、もゆ。-as the Night's, Reincarnation-』、作品の規模が大きく全体のクオリティバランスの調整に時間がかかってしまいまして誠に申し訳ございません、発売日を2019年1月31日(木)へ変更をさせて頂きました。

 発売をお待ち頂いております皆様へまずお詫び申し上げます。本日の時点ほぼ完成に近い状態まで進めてきておりましたが、メインスタッフとの相談いたしまして最終調整にもう少しお時間を頂く事となりました。頂きましたお時間でしっかり全体の調整を施し、少しでも良い形でお届けできますよう頑張りますので、もう少しだけお待ち頂ければ幸いです。作品の方は基礎的なチェック、デバッグも終了しつつありますため、時間いっぱいまで調整をさせて頂きまして、21日にマスターご報告をさせて頂ければと存じます。

 長く遊んで頂ける作品となりますように、残り時間集中して最後の作業頑張りますため、本当に申し訳ございません、引き続き『さくら、もゆ。-as the Night's, Reincarnation-』応援を頂ければ幸いです。
 














WebFrog Blog ver 2.0b