2019年 3月 8日 (金)


15周年記念FAVORITEヒロイン総選挙、開催中です!

by 水間 ホシひと


 FAVORITE 15th ANNIVERSARY SPECIAL LIVE 〜きみと、ひらくせかい〜と連動いたしました記念企画、15周年記念FAVORITEヒロイン総選挙が現在開催中です!

http://www.favo.co.jp/cgi/15th_vote/15th_vote.cgi

皆様ぜひ清き一票、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 今回は15周年ライブでクローズアップさせて頂きます、星メモ、いろセカ、アス永遠、そして最新作さくら、もゆ。の4作品のヒロインの投票となります。
 星メモより以前の作品は、前回の10周年ライブで披露させて頂きましたため、ライブ全体の時間やボリュームもあり旧作ファンの皆様、申し訳ございません…! 私は全作品のディレクターですので、本当は全作品でやりたいのもあったのですが……あまりワガママいうとライブのスタッフにもご迷惑をおかけしてしまうので(あとキャラ数もすごいことになってしまいますし)、準備を静かに見守っております。(もし全作品だったら個人的に毎日喜多見 早知に入れてたかも……(苦笑))

 ただいま参加頂きますアーティストの皆様、そしてスタッフの皆様が日々ライブの準備を積み上げてくださっております。公式でも15周年ライブに向けて盛り上げてまいりますので、引き続き応援よろしくお願いいたします。

 私の方はまだなんだか体力と身体が元に戻らずで……さくら、もゆ。は初めて限界を超えた制作だったかもしれません(汗笑)。でもその分、たくさんのことを凝縮した作品になっていると思います。まだ未プレイの皆様、ぜひともこの機会にプレイして頂ければ幸いです。ダウンロード版ももうすぐでリリースです!(宣伝)
https://dlsoft.dmm.co.jp/detail/favorite_0011/














WebFrog Blog ver 2.0b