2019年 4月 30日 (火)


平成最後のイベント、ご来場ありがとうございました!

by 水間 ホシひと


 昨日はcharacter1 2019、たくさんの皆さまに「FAVORITE×ま〜まれぇど」ブースまで足を運んで頂き、誠にありがとうございました!

 平成最後のイベントということで、今回も新グッズ、ま〜まれぇど竹内さんとのトークライブ、そして山本美禰子さんのミニライブ&サイン会と盛りだくさんの内容でイベントさせて頂きました。私たちスタッフもとても楽しい1日となりました。

 昨日のトークライブでもお話いたしましたが、フェイバリットとま〜まれぇどさんは平成16年にスタート、15年もの長い間たくさんのファンの皆さまのおかげで作品を作り続ける事が出来ました。

 明日から令和になりますが、また新しいコンセプト、もっともっと皆様に楽しんで頂けるエンターティンメントが出来るように頑張っていければと思います。まだまだ進化していければと思いますので、令和時代も応援頂ければ幸いです!














WebFrog Blog ver 2.0b