2019年 11月 30日 (土)


星空のメモリアHDラストスパートです!

by 水間 ホシひと


 『星空のメモリア HD -Shooting Star&Eternal Heart アニバーサリーBOX-』ラストスパート! 残り時間全てを使って調整頑張っております!

 今日は各エンディングロールの最終調整を行いましたが、制作しながら2009年版の事を想い出して少し心の汗を流しながら作業しておりました(汗) 完成したら想い出の地、小樽に行きたい!!!!!!!

 ……と思っておりますが、12月20日、星メモ発売のすぐ後に電気外祭り2019 Winter の出展も決まりまして、ぜんぜん時間がないよ、お兄ちゃん!!(寝てないので錯乱気味(汗笑))

電気外祭り2019 Winter
http://www.denkigai.net/dg/

 星メモHDの制作もありかなり時間がぎりぎりでしたが、電気外祭りオフィシャルイラストで司田センセも私も大好き、みんな大好き千波の描き下ろしイラストを描くことに成功しました!!!! やっと千波の描き下ろし出来た満足感は半端ないです!!

 星メモHD、毎日持ち時間いっぱいまでテストしておりますがすごい表現力で、ぜひともまだ未プレイの皆様にも遊んで頂ければと思いますm(_ _)m そしてみんなでまた小樽で楽しいイベントをやりましょう!!

 また日が変わってしまいましたが、お友達であり美少女ゲームを盛り上げていくために強いタッグを組んで参ります八宝備仁先生率いるωstarの最新作、『美少女万華鏡 -理と迷宮の少女-』、美少女万華鏡最新作も予約開始となっております! たくさんの皆様に新作発表WEBサイトに来て頂きまして、昨日はサイトが重くなってしまい申し訳ございません。現在はサーバーを分散することで見やすくなっていると思いますので、ぜひ美少女万華鏡最新作、ご確認頂ければと思います。


FAVORITEとωstarの2ブランド、手に手を取り合って頑張って参りますので二大タイトル、引き続き応援よろしくお願いいたします!

  














WebFrog Blog ver 2.0b