2019年 12月 4日 (水)


マスターアップまであと4日、本日もテストプレイ中です!

by 水間 ホシひと


 12月20日発売『星空のメモリア HD -Shooting Star&Eternal Heart アニバーサリーBOX-』、マスターアップは月曜日の朝ですので、残り4日ほどになりました。本日も一日テストプレイです!

 本日のプレイキャプチャーは蒼衣鈴、蒼さんの愛称で親しまれてきましたヒロインです。もちろん蒼さんも高解像で可愛さアップ! 始めてプレイされる皆様はもちろん、既にプレイ済みのファンの皆様も新しい魅力を発見できると思います。

 げっちゅ屋さんの特典は司田カズヒロ描き下ろし、蒼さんとメアの仲良しツーショットです。今回衣鈴の描き下ろしをするのも夢のひとつでしたので、こちらも10年目に星に願いが叶いました!

げっちゅ屋さんの特典付きページはこちらです!
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=1065783

 
 引き続き残り時間、細やかな調整と確認を進めて参りますので、星メモHDマスターまであと少し、お待ち頂ければ幸いです!














WebFrog Blog ver 2.0b