2019年 12月 6日 (金)


星メモHD、最終調整、頑張っております!

by 水間 ホシひと


 12月20日発売『星空のメモリア HD -Shooting Star&Eternal Heart アニバーサリーBOX-』最後の最後の調整中です!!

 もうほとんど完成しておりますが、残り時間最後まで頑張ってまいります。私の主な制作である演出は本日でほぼ調整も完成したかと思います。フルHDの表現力を上手く生かし、10年間星メモを好きでいてくださった皆様へはあのときの思い出が蘇りますように。新しく星メモHDをプレイして頂ける皆様へは、その魅力を最大限に伝えられますように調整いたしました。

 本日のキャプチャー画像は蒼さん&千波ちゃんです。この2人の掛け合いはテストプレイをしていて、久しぶりに見てほっこりしてました(笑) 

 というわけであと土日、持ち時間全部で最後の遊び心地、確認して参りますので、マスターアップご報告までもう少しだけお待ち頂ければ幸いです!














WebFrog Blog ver 2.0b