2019年 12月 9日 (月)


12月20日発売『星空のメモリア HD -Shooting Star&Eternal Heart アニバーサリーBOX-』よろしくお願いいたします!

by 水間 ホシひと


 『星空のメモリア HD -Shooting Star&Eternal Heart アニバーサリーBOX-』無事完成いたしました! マスターアップイラストは司田センセが描いてくれました!


 今回星メモ10周年と同時にフルHDへのチャレンジでしたが予想より制作が大変で、フェイバリットは少人数の開発チームなので今回も徹夜になってしまいました(汗) 開発頑張ってくれたスタッフのみんなへもお礼をお伝え出来ればと思います。

 星空のメモリアは、私たちフェイバリットにとって、今の形のメーカーになることができたきっかけを作ってくれた少しだけ特別な作品です。10年前に踏み出した最初の一歩となる作品、ぜひとも皆様に遊んで頂ければ幸いです。そしてこの作品をプレイした後は、ぜひとも聖地小樽へ足を運んで頂ければと思います。

 今日は疲弊が強いので、また時を変えて星メモの想い出を書いていきたいと思います。12月20日、星空のメモリアHD、よろしくお願いいたします!














WebFrog Blog ver 2.0b