2019年 12月 20日 (金)


星空のメモリア HD -Shooting Star&Eternal Heart アニバーサリーBOX- 本日発売です!

by 水間 ホシひと


 星空のメモリア10周年作品『星空のメモリア HD -Shooting Star&Eternal Heart アニバーサリーBOX-』、お待たせいたしました、本日発売です!

 星空のメモリアは本当に思い出深い作品で、10周年のこの日にフルHD版を発売出来ます事、本当に嬉しく思います。本作に関わってくださった全てのスタッフの皆様、イベントにご協力頂きました舞台となる聖地小樽の皆様、そして10年もの間、星空のメモリアを支えてくださったファンの皆様に、改めましてお礼をお伝えさせて頂ければと思います。本当にありがとうございました!

 今年はまだイベントなどもありますので、すぐには小樽に行けませんが、来年また小樽で、星空のメモリアの思い出をいつまでも忘れ無いように満天の星空を見たいと思います。また近い未来に、想い出の展望台で皆様と星見が出来ればと思います!














WebFrog Blog ver 2.0b