2020年 1月 31日 (金)


さくら、もゆ。1周年! の日の開発室だよりです。

by 水間 ホシひと


 本日1月31日はさくら、もゆ。発売、1周年の日です! その31日に、2つ告知です!

 ひとつめは星空のメモリアHDのダウンロード版配信を開始いたしました。また同時に記念セールも始めさせて頂きました!
https://dlsoft.dmm.co.jp/list/article=maker/id=31115/sort=date/

 最新作の星メモHD、また1周年のさくら、もゆ。他、フェイバリット作品を少しお安い価格で配信中ですので、この機会にプレイ頂ければ幸いですm(_ _)m



 また電気外祭り2019 Winter のグッズ通販も遅くなりまして申し訳ございません。間もなく開始予定です。今回よりクレジットカードが使えますように調整しましたので準備に時間がかかりましたが、準備でき次第開始いたしますので、こちらももう少しお待ち頂ければ幸いですm(_ _)m

 開発室では引き続き新作の制作を中心に、忙しい日々が続いております。さくら、もゆ。の開発から1年ほど立ちましたが、さくら、もゆ。は本当に開発が大変だったのでそのときの疲れが1年経った今も抜け切れていない気もしますが(汗……年齢のせい?汗汗)、少しずつ次の作品も積み上げていければと思います。

 夏のライブもありますし、引き続きいろいろ頑張って参りますのでフェイバリット、今年も応援よろしくお願いいたいます。














WebFrog Blog ver 2.0b