2020年 9月 18日 (金)


FAVORITE オフィシャルショップ特別配信 2020ご視聴ありがとうございました。

by 水間 ホシひと


 本日youtubeチャンネルで「FAVORITE オフィシャルショップ特別配信 2020」配信させて頂きました!

FAVORITE オフィシャルショップ特別配信 2020はこちら!
https://www.youtube.com/watch?v=DKeslIwEFtQ%t=1054s

通販ページは9月18日、18:00〜の予定です!

 弊社の塩ノ谷はじめ君と、星空のメモリア、アストラエアの白き永遠の脚本、なかひろさんの出演で番組を放送させて頂きました。今年は新型コロナの影響でリアルなイベントが出来ない状況が続いておりますが、7月7日のメア誕で学んだyoutube配信で今回は新作グッズをお届けすることになりました。ぜひ配信を見て頂きまして、お気に入りのグッズがございましたらご注文頂ければ幸いですm(_ _)m

 そして……次の作品ですが、なかなか発表出来ず申し訳ございません。かなり制作は進んでおりますが、次の世代の作品としてどんな事が出来るのか、どんな楽しい事が作れるのか、毎日制作しながら思案し、絶賛引き籠もり中の水間ですが(汗涙)、一歩一歩進めておりますのでお待ち頂ければ幸いです。今暫く開発室に引きこもって、作品を煮詰めていきたいと思います。PCゲーム制作は私たちにとって一番大事な事ですので頑張って参りますので、これからもフェイバリットを応援よろしくお願いいたします!














WebFrog Blog ver 2.0b