2021年 1月 1日 (金)


謹賀新年 2021年、明けましておめでとうございます!

by 水間 ホシひと


2021年、明けましておめでとうございます!
本年もフェイバリットを何卒宜しくお願い申し上げますm(_ _)m


今年は昨年のクリスマスイヴに発表させて頂きました新作『ハッピーライヴ ショウアップ!』の制作をまず頑張っていきたいと思います。作品制作は毎日の積み重ねですので、地道な作業が続きますが少しでも良い形でお届け出来ますように開発を進めて参りますので、応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m

また水面下ではいくつかの新しいアイデアも練っていきたいと思います。フェイバリットも2003年に最初の作品が発売されまして、20年も見えてきました。これほど長い間大好きな美少女ゲームの制作が出来ましたのも『AngelWish 〜放課後の召使いにチュッ!〜』より今に至るまで支えてくださったたくさんのファンの皆様のおかげです。今年は『いろとりどりのセカイ』も10周年を迎えます。blog画像は、制作当時、いろいろな模索をしていた時に初めて二階堂真紅というキャラクターが見えてきました最初の1枚となります。新型コロナが今年も続き、イベントが出来ない状況はまだもう少し続いていくのかと思いますが、いろセカ10周年も何か出来ないか検討していきたいと思います。

もうひとつ、昨年より美少女万華鏡のプロデューサーもさせて頂いておりますので、八宝備仁先生ともまた次の新しい作品が作れますように頑張って参りたいと思います。

という感じで今年の抱負となりますがまずはハラショウ!、こちらの作品に込めましたテーマをしっかりと描けますように、2021年の元旦より作品と向き合い、頑張って参ります!














WebFrog Blog ver 2.0b