2021年 5月 14日 (金)


ハッピーライヴ ショウアップ! 2ndOPテーマ『SPARKLE JOURNEY』公開いたしました!

by 水間 ホシひと


 本日ハッピーライヴ ショウアップ! もうひとつの主題歌
『SPARKLE JOURNEY』を公開させて頂きました!

Youtubeリンクはこちら!
https://www.youtube.com/watch?v=Zv0fcp0gZOg
(発売日までの2週間限定公開となります)

 『SPARKLE JOURNEY』は、いわゆる2ndオープニングというよりは、もうひとつの主題歌、というテーマで制作を進めて参りました。

 作詞はもちろん山本美禰子さん、作曲&編曲は「MAGICAL∞SHOWTIME!!」でもご協力頂きました小高光太郎さん&矢野達也さん、
そしてボーカルはフェイバリット初参加の木須実怜花さんです!

 またこの楽曲はなんとドラム、ベース、ギターを生で収録させて頂きました!  本日公開のショート版でも雰囲気が伝わると思いますが、フル版はかなりすごいですのでこちらもご期待頂ければ幸いです。(レコーディングの際もスタッフ全員終始ノリノリで、ハッピーライヴのテーマにばっちりのもうひとつの主題歌を作る事が出来ました!)

 またハラショウ!の歌はこれだけではありません。残りの楽曲はぜひ作品で楽しんで頂ければと思います。ハッピーライヴ ショウアップ!発売まであと2週間、もう少しだけお待ち頂ければ幸いですm(_ _)m
















WebFrog Blog ver 2.0b