2021年 5月 18日 (火)


ハッピーライヴ ショウアップ!発売準備中です!

by 水間 ホシひと


 新作『ハッピーライヴ ショウアップ!』、ただ今発売日に向けての準備中です!

 作品が完成しました後も、小さなフェイバリットは自分たちで製造や発売日の準備がありまして、細かい準備を進めております。まだ未定ですが流通さんから秋葉原で軽い発売記念配布会のご提案も頂いておりますので何か行うかもしれません。決まりましたらまたツイッターなどで告知させて頂ければ幸いですm(_ _)m

 また体調も戻ってきましたので、次回作の下準備も進めております。次回作もある程度企画は水面下で進めておりましたので、少しずつですが準備を進めていきたいと思います。

 ハッピーライヴ ショウアップ!今回もディレクターとプロデューサーを兼任でさせて頂きましたが、最終版をチェックしまして可能な限り良い仕上がりになったかと思いますので、発売日まであと少し、お待ち頂ければ幸いですm(_ _)m














WebFrog Blog ver 2.0b