2021年 8月 3日 (火)


本日より夏のグッズ通販開始させて頂きました!

by 水間 ホシひと


 「ハッピーライヴ ショウアップ!」発売後から少しずつ準備を進めて参りました新作グッズを含めた夏のグッズ通販、準備が整いましたので本日より開始させて頂きました!

 今回はこの夏10周年となります記念作品「いろとりどりのセカイ」を中心に、新作ハラショウ!グッズなども加えての受注通販となります。

公式通販ページはこちらです!
https://e-mart.jp/favorite/

 今夏も新型コロナウィルスの影響が続き、会場でのイベント開催が難しく受注通販の形とさせて頂きましたが、その分少部数の製造も可能になりますため、過去司田カズヒロが描きましたイラストの中から今は手に入らないグッズをリメイクの形で同時販売させて頂いております。またALcot様のご協力も頂きまして、仁村有志先生と司田カズヒロのコラボで描きましたスペシャルイラストもいろとりどりのセカイ10周年に合わせて再販させて頂く事が出来ました!

 司田センセの描き下ろし、いろとりどりのセカイ10周年記念複製色紙2種が貰えるキャンペーンも同時に開催させて頂いております。ぜひこの機会に新作グッズ、リバイバルグッズを手にして頂ければ幸いですm(_ _)m

 また『#メアたん 2020 〜メアと一緒に展望台!ディスク〜』ですが、弊社の塩ノ谷はじめが企画・制作を担当し進めておりますが、調整で時間が掛かっておりますとの報告がございまして、申し訳ございません。完成まであと少しの所まで進んでいるとの事でございますが、若いスタッフゆえの試行錯誤もあったかと思います。ファンの皆様に喜んで頂ける仕事が出来るようになりますよう、これからのフェイバリットを引っ張っていって貰えますように、ノウハウやアドバイスを伝えて参りますので、発送まで今暫くお待ち頂ければ幸いです。
 今回の2021年夏の通販グッズにつきましては、先に全て作業完了してからの告知とさせて頂きました。発送は2021年9月10頃となりますのでご確認の上、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 またいろとりどりのセカイ10周年記念はもう少し準備している事がございます……準備が進みましたら告知させて頂ければと思います。冬頃にはなんとか出来れば……と思います!














WebFrog Blog ver 2.0b