2022年 2月 22日 (火)


Getchu.com美少女ゲーム大賞2021 ご投票ありがとうございました!

by 水間 ホシひと


 毎年開催されておりますGetchu.com美少女ゲーム大賞2021にて、『ハッピーライヴ ショウアップ!』が各賞を頂くことが出来ました!

http://www.getchu.com/pc/2021_g_ranking/

プレイして頂きました皆様、応援頂きました皆様、本当にありがとうございました!!


 ハッピーライヴ ショウアップ!も開発が終わって半年以上の時間が過ぎましたが今でもこの作品について良かった事と反省点、それらをどのように次の作品に活かしていくかを考えています。
元々美少女ゲームが好きでたくさんの美少女ゲームをプレイさせて頂き、物語や演出、キャラクターやテーマ……いろいろ考えてきましたが、まだまだ美少女ゲームには発展性があると思います。アニメや小説や漫画や映画も面白く私も日々楽しませて頂いておりますが、それとはまた違った美少女ノベルゲームの楽しさがもう少しだけ積めますように、体力が続くうちにコツコツ頑張っておきたいと思います!(追い込みの時徹夜が出来なくなってきたのが本当に辛いのですが(汗)、身体も大事にしたいと思います。そのため少し時間がかかるかもです……(汗))

というわけで『ハッピーライヴ ショウアップ!』、まだ荒削りな部分もたくさんあると思いますが、これからの作品で更にそれらをブラッシュアップ出来ますようにスタッフ一同、試行錯誤して参りますので、新しいメインクリエイターの皆さんによるNEXT GENERATION!の第一弾、未プレイの皆様はぜひプレイして頂ければ幸いです!














WebFrog Blog ver 2.0b