2008年 12月 26日 (金)


聖なる夜2008

by 水間 ホシひと


 24日深夜(もしくは25日早朝)毎年恒例、聖なる夜の深夜に開発室に籠もる漢(スタッフ)たちによるささやかな宴がありました。

 星メモの開発が佳境で今年はあまり時間が無かったのですが、それでもケーキくらいは……とGT君に買ってきてもらって、みんなでいただきました。もはや恒例行事といって良いくらい、毎年開発室に泊まり込んでのクリスマス。起きたら枕元に新しい原画があるといいな……司田先生! と願いつつ、フェイバリットのクリスマスは終了し、開発に戻るのでした……。というわけで、次回も毎年恒例、元旦の開発室の模様をお伝えしようと思います(笑)。
 
 またクリスマスイラストや、星メモ制作に対する応援メールを頂きありがとうございます! 皆様の応援を励みに今後も頑張って制作していきますので、星メモ応援よろしくお願い致します!














WebFrog Blog ver 2.0b