2016年 9月 23日 (金)


PSVita版『アストラエアの白き永遠 -White Eternity-』発売中です!

by 水間 ホシひと


 開発の方でバタバタ作業しておりましたら、僅かに発売日の22日を過ぎてしまいましたが(汗)、プレイステーションVita版『アストラエアの白き永遠 -White Eternity-』発売いたしました!


続きを読む




2016年 9月 20日 (火)


小樽アニメパーティー2016のグッズ通販開始いたしました。

by 水間 ホシひと


 8月27日、28日に出展させて頂きました小樽アニメパーティー2016グッズ、本日より通販を開始させて頂きました!


続きを読む




2016年 9月 15日 (木)


『アストラエアの白き永遠Finale』全てのショップ特典完成イラストを公開させて頂きました!

by 水間 ホシひと


 本日『アストラエアの白き永遠 Finale -白き星の夢-』全てのショップ様の描き下ろし特典完成イラストを公開させて頂きました。


続きを読む




2016年 9月 9日 (金)


『アストラエアの白き永遠 Finale』発売日延期につきましてお詫び申し上げます。

by 水間 ホシひと


 10月28日の発売を目指して、フェイバリットスタッフ一同制作を進めておりました『アストラエアの白き永遠 Finale』につきまして、誠に申し訳ございません。12月22日(木)への発売日延期を告知させて頂きました。



続きを読む











WebFrog Blog ver 2.0b