2017年 7月 28日 (金)


本日より、『はっぴぃ☆マーガレット!』ダウンロード版の配信開始いたしました!

by 水間 ホシひと


 本日7月28日よりFAVORITEブランド3作目『はっぴぃ☆マーガレット!』のダウンロード版の配信を開始いたしました!


続きを読む




2017年 7月 21日 (金)


いろとりどりのセカイ、二階堂真紅6回目の誕生日に寄せて。

by 水間 ホシひと


 ひとつ前のblogでも書かせて頂きましたとおり、本日7月21日は二階堂真紅の誕生日です。いろとりどりのセカイの最初の作品は2011年7月29日発売ですので、本日はいろとりどりのセカイにとって6回目の誕生日になります。


続きを読む





二階堂真紅誕生日記念、いろとりどりのセカイLINEスタンプ公開しました!

by 水間 ホシひと


 先日7月7日のメアに続き、本日7月21日は二階堂真紅の誕生日です! 本日は誕生日のお祝いに準備しておりました『いろとりどりのセカイ』LINEスタンプを公開させて頂きました!


続きを読む




2017年 7月 12日 (水)


先日は7日はメアの誕生日、そして21日は……

by 水間 ホシひと


 二階堂真紅の誕生日、7月は2回も大きな記念日があります!


続きを読む




2017年 7月 8日 (土)


秋葉原カフェメイリッシュさん、15周年おめでとうございます!

by 水間 ホシひと


 昨年、一昨年とコラボカフェをさせて頂きました、秋葉原カフェメイリッシュさんが15周年を迎えられたとの事で、司田カズヒロと私で、お祝いの直筆色紙とコメントを書かせて頂きました。


続きを読む




2017年 7月 7日 (金)


小樽アニメパーティー2017出展情報、公開いたしました!

by 水間 ホシひと


 ひとつ前のblogでも書きましたが、本日7月7日は星空のメモリアにとって特に大切な日、七夕です。その舞台である小樽のアニメイベント、小樽アニメパーティー2017で、『星空のメモリア-Wish upon a shooting star-英語版制作記念!パネル展』開催が決定いたしました!


続きを読む





本日は星空のメモリア発売から9回目の七夕です。

by 水間 ホシひと


 先日ゴールとなりました、英語版の星空のメモリアKickstarterプロジェクト。本作にとって、本日は大切なメアの誕生日となります。


続きを読む











WebFrog Blog ver 2.0b