2017年 7月 7日 (金)


本日は星空のメモリア発売から9回目の七夕です。

by 水間 ホシひと


 先日ゴールとなりました、英語版の星空のメモリアKickstarterプロジェクト。本作にとって、本日は大切なメアの誕生日となります。

 英語版の展開、また今年は新作ゲームの開発に力を入れたいため少し小さめとなりますが、聖地の小樽イベントも現在準備しております。毎年星空のメモリア関連のイベントやグッズを企画することが出来ますのも、今でもたくさんの皆様が作品を応援してくださるおかげです。本当にありがとうございます。

 ぜひ今日の夜は皆様、星空を見上げて頂ければと思います。もしかしたら、流れ星が見えるかもしれません! 私も夜空を見上げて、9年前のメモリア(想い出)を感じつつ、思い新たに今年も星メモ関連、そして新作、頑張っていきたいと思います! 本日はメアのお誕生日、皆様でお祝い頂ければ幸いです。














WebFrog Blog ver 2.0b