2012年 1月 31日 (火)


『星空のメモリア COMPLETE』少数ですが出荷いたしました!

by 水間 ホシひと


 在庫切れで新規に出荷できない状態が長く続いておりました『星空のメモリア COMPLETE』ですが、たくさんのご要望を頂きましたため、少数ですが1月末に追加出荷いたしました!


続きを読む




2012年 1月 19日 (木)


萌えゲーアワード2011授賞式に行って参りました。

by 水間 ホシひと


 萌えげーアワード2011でグラフィック賞・銀賞を頂きました『いろとりどりのセカイ』の授賞式に、緊張しつつ(苦笑)行って参りました!


続きを読む




2012年 1月 13日 (金)


C81いろとりどりのセカイ抱き枕カバー通販受付日につきまして

by 水間 ホシひと


 コミックマーケット81で販売させて頂きました「いろとりどりのセカイ」抱き枕カバー真紅&鏡の通販受付日ですが、1月16日(月)から開始できますよう調整しております。


続きを読む




2012年 1月 12日 (木)


星メモ(メア)&いろセカ(真紅)B1タペストリー通販始まりました!

by 水間 ホシひと


 コミックマーケット81で発売されましたCranCrown様とのコラボレーショングッズ、『星空のメモリア(メア)&いろとりどりのセカイ(真紅)B1タペストリー』の通販(受注生産)が一足先に始まりましたのでご報告です!


続きを読む




2012年 1月 6日 (金)


C81グッズ再販につきまして

by 水間 ホシひと


 コミックマーケット81で販売させて頂きました、いろとりどりのセカイ&星空のメモリアの新作グッズにつきましてたくさんのお問い合わせ、誠にありがとうございました。またひとつひとつにご返信が出来ず、大変申し訳ございません。


続きを読む




2012年 1月 1日 (日)


明けましておめでとうございます!

by 水間 ホシひと


 新年明けましておめでとうございます。2012年もゲーム制作を頑張って参りますので、フェイバリットを何卒よろしくお願い申し上げます。


続きを読む











WebFrog Blog ver 2.0b