2016年 9月 15日 (木)


『アストラエアの白き永遠Finale』全てのショップ特典完成イラストを公開させて頂きました!

by 水間 ホシひと


 本日『アストラエアの白き永遠 Finale -白き星の夢-』全てのショップ様の描き下ろし特典完成イラストを公開させて頂きました。

 今回司田カズヒロとミズタマ先生による描き下ろし特典は、ソフマップ様(+ささやきボイスCDの2大特典予定)、げっちゅ屋様、とらのあな様、メロンブックス様、トレーダー様、amazon.co.jp様となります。

アス永遠Finale描き下ろしショップ特典情報はこちら!
http://www.favo-soft.jp/soft/product/AstralAirFinale/privilege.html

 先週は発売日の延期の告知となり、本当に申し訳ございませんでした。演出の作業は調整は残りつつもまずまず完成に近づいておりますので、今後かなりの時間司田に付きそう仕事が占めますが(汗)、引き続き作品を少しでも良い形でお届けできますよう、頑張って参りたいと思います。

 また9月22日(木)には一足先に開発作業を終えましたプレイステーションVita版『アストラエアの白き永遠 -White Eternity-』が発売となります。アス永遠未プレイの皆様は、フィナーレに先駆けてぜひともプレイしてみて頂ければ幸いです。

 引き続きスタッフ一同、開発頑張って参りますので、2つのアス永遠新展開、引き続き応援宜しくお願いいたします!

 














WebFrog Blog ver 2.0b