2010年 1月 1日 (金)


星メモEH完成祈願!

by 水間 ホシひと


 今年も星天宮に姫榊姉妹を見に……ではなく(笑)神田明神へ星メモEH完成祈願のため、ちょこっとだけスタッフで初詣に行ってまいりました。

 フェイバリットを立ち上げてからたぶん8年連続での参拝ですが、逆に言えば毎年元旦に開発室に泊まっているわけで(汗)。フェイバリット作品は春頃に出ることがなぜか多いので、どうしてもこのシフトになってしまいますが、さすがに慣れたものでささっと行ってお参りし、たこ焼きだけ食べて1時間ほどで帰ってきました(苦笑)
 今は少しでも調整期間を多く作るためにスタッフ一同、お正月返上で作業中。少しでも良い作品となるよう最後まで頑張っていきますので、今年もフェイバリット&星空のメモリア(EH)を応援よろしくお願い致します!














WebFrog Blog ver 2.0b