2010年 11月 6日 (土)


星メモCOMPLETE マスター直前!!

by 水間 ホシひと


 今週末は星空のメモリア COMPLETEのマスター作業ラストスパート!

 エターナルハート版千波ボイスやドラマCD等音声系で色々オマケ要素を追加した為、結構ギリギリまで調整作業をしております(苦笑)。本編、エターナルハート共に最終確認段階で、デザインスタッフ以外総出で最終チェック中。来週にはこっそりblogでマスター報告したいと思います(笑)

 また封入ドラマCD『光のリレー』も本編のイメージを膨らます方向で、かなり拘って編集作業を行いました。本日最終評価版を確認しましたが、音声収録も行ったにもかかわらず思わずジーン……(涙)。現在細かい部分を最終調整中ですがこちらもギリギリまで頑張って少しでも良いものにしていければと思います!(あと、おまけのピロートークもかなり破壊的な萌えです(笑)。抱き枕カバーをお持ちの皆様は是非!!)

 というわけで発売日も近づいてまいりました星空のメモリア COMPLETE。コンプリートの名に相応しいものにするべく、マスター日まで頑張っていきますので、応援よろしくお願いいたします!














WebFrog Blog ver 2.0b