2011年 5月 4日 (水)


GWも制作です!

by 水間 ホシひと


 GWも折り返し地点となりましたが、今年は(今年も?)1日も休まず『いろとりどりのセカイ』制作頑張っております!

 演出部分はようやく全体像が出来上がってきて、ラストに向かっての足し引きを毎日トライアンドエラー中。料理の味付けと同じでちょっと変更すると味わいが変わってしまうので、気を抜けない作業です。ただGWは休みの分、逆に集中して作業が出来るのでかなり内容を煮詰めることが出来ました。

 GWにはOPデモムービー、ヒロインたちの自己紹介ボイスも公開する事ができ、5月下旬には体験版の予定です。今回も作品の全体像を大事に作っています為、体験版でなかなか伝えにくい部分もあるのですが(FAVORITEの体験版はいつもそうだったりしますが(汗))、作品全体を大事に完成させつつ、その一部を切り取った形で制作中ですのでお待ち頂ければ幸いです。

 というわけでスタッフ全員が完成に向けて全力で制作しておりますので、『いろとりどりのセカイ』応援宜しくお願いいたします!!














WebFrog Blog ver 2.0b