2011年 6月 21日 (火)


スタッフ全員で頑張ってます!

by 水間 ホシひと


 延期後、スケジュール再調整を経て、これまで以上にスタッフ全員で完成と内容の両立を目指して頑張っております。

 完成の方は1ヶ月お時間を頂けましたので、ようやくゴールが見えて参りました。どのスタッフも内容への拘りが強いので、ぎりぎりまで調整はしていくと思いますが、必ず完成できるスケジュールで進めておりますので、楽しみにして頂いておりました皆様には本当に申し訳ございませんが、もう少しだけお待ち頂ければ幸いです。

 また司田カズヒロの方と、延期してしまいましたお詫びの特典(描き下ろしイラスト・A4クリアファイルの予定です)の相談も進めております。7月29日の発売日にご予約頂きました皆様へプレゼント出来ますよう調整をしておりますので、こちらも詳細決まりましたらオフィシャルページの方で告知させて頂ければと思います。

 まず作品完成を全力で、司田をはじめとしたフェイバリット全スタッフ、総力体制で頑張っていきますので、『いろとりどりのセカイ』応援頂ければ幸いです!!














WebFrog Blog ver 2.0b