2011年 10月 28日 (金)


次の作品の立ち上げ頑張ってます!

by 水間 ホシひと


 少し肌寒い季節になってきましたが、開発室では脚本パートやキャラパートなどを中心に……いろいろ制作を頑張っております!

 現在はアイデアをひとつひとつ具体的な形にしていっている段階で、完成までは気の遠くなるような作業が待っておりますが(苦笑)、次作となるタイトルも少しでも面白い作品になるように水面下で準備を頑張っておりますので、発表まで今回も少し時間がかかると思いますが……お待ち頂ければ幸いです。

 また、冬コミの方も準備進めております。こちらも発表出来る段階になりましたらホームページやblogで告知させて頂きますので、ご期待頂ければと思います!

 というわけで、気がつくと今年もあと2ヶ月ちょっと。年末年始の近況も毎年恒例で開発室からお届けすることになると思いますが(苦笑)、時間許す限り全力で制作を頑張っていきますので、今後とも応援よろしくお願いいたします!!














WebFrog Blog ver 2.0b