2012年 5月 7日 (月)


GW(中)進行を乗り越え……だいぶ遊べる形になりました。

by 水間 ホシひと


 引きこもりが合法的に許される(笑)GW中、演出の繋ぎを集中して進めて、なんとなく遊べる感じまで演出が進みました。

 細かい調整はいつも通りマスター日まで全力で……ではありますが、なんとか残り時間で目標のクオリティで完成できそうなところまで巻けたかな?……という状況です。あとは司田センセ次第か!? 司田センセに励ましのお便りを!!(苦笑)

 ……という感じで、いよいよ完成に向けてのシフトで頑張っております。まだ未公開ですが、主題歌やエンディング、音声、特典なども平行で進んでおりますので、準備が出来次第いろいろと発表していければと思います!!

 どうしてもゲーム開発に重きを置いてしまうため、毎回発売が近づくほど引きこもり気味のフェイバリットですが(汗)、その分少しでも良い作品になるようスタッフみんなで頑張っておりますので、『いろとりどりのヒカリ』発売までまだもう少しありますが、応援頂ければ幸いです!!
 














WebFrog Blog ver 2.0b