2012年 7月 5日 (木)


いろとりどりのヒカリ・発売日延期大変申し訳ございません。

by 水間 ホシひと


 昨日告知をさせて頂きましたが、「いろとりどりのヒカリ」の発売日を、8月31日(金)へと変更させて頂くこととなりました。

 7月1週目まで可能な限りの時間を使って頑張って参りましたが、目標とした作品に完成させるのにどうしても時間が足りないと主要スタッフとの協議で判断いたしまして、完成まで1ヶ月お時間を頂くこととなりました。本当に大変申し訳ございません。

 頂きました時間で、いろとりどりのヒカリがもっと楽しめる作品となるように、原画の司田を始めスタッフ一同全力で頑張って参りますので、発売までもう暫くお待ち頂ければ幸いでございます。

 また今回初回封入特典といたしまして、いろとりどりのヒカリ・ドラマCD『真紅せんせいのホットケーキ』(脚本:漆原雪人)のCDが封入されておりますが、プラスいたしまして、ウィンドウズやスマートフォンで使える、主要ヒロインのシステムボイス集も音声収録しておりますので、こちらもゲームディスクにおまけとして付けさせて頂く予定です。ゲーム自体のボリュームも含めまして、長く楽しんで頂ける作品をめざして引き続き開発を頑張ってまいりますので、今後とも「いろとりどりのヒカリ」応援を頂ければ幸いでございます!














WebFrog Blog ver 2.0b