2012年 8月 31日 (金)


『いろとりどりのヒカリ』発売日です!!

by 水間 ホシひと


 本日『いろとりどりのヒカリ』無事発売いたしました!!

 今作はフェイバリットが開発会社としてスタートしてから、ちょうど10回目の発売日となりました。AngelWish、ウィズアニ、はぴ☆マ!、星メモ、そして、いろセカ……どの作品も難産ではありましたが、なんとかここまで来れたのも、皆様からのたくさんの応援のおかげです。本当にありがとうございました!!
 次回作は発売11本目、フェイバリットも10周年として新作の制作を頑張っていくことになると思います。これまで同様、少しでも良い作品になるように頑張っていきますので、今後ともフェイバリット、またこれまでの作品たちをよろしくお願いいたします!!

 また昨日のblogで少しだけ告知させて頂きましたが、11月4日に新宿BLAZEというライブハウスで、『FAVORITE 10th ANNIVERSARY SPECIAL LIVE(仮)』という記念ライブイベントの開催が決定いたしました! 詳細は決まり次第、随時発表させて頂ければと思いますが、これまでの作品の主題歌、エンディングソングなど歌の数々をライブで楽しんで頂けるイベントとして準備をして頂いておりますので、こちらもぜひご期待頂ければ幸いです!!

 というわけで今後も楽しい企画、作品頑張っていければと思いますので、まずは『いろとりどりのヒカリ』、楽しんで頂ければと思います!!
 














WebFrog Blog ver 2.0b