2013年 3月 9日 (土)


星メモ、ウィズアニのSDキャラたちでお世話になりましたミズタマさんの新連載です!

by 水間 ホシひと


 星空のメモリア、ウィズアニバーサリィーの可愛いSDキャラたちを描いて頂いたミズタマさんの漫画『マリッジ・バトル!』がまんがタイムきららフォワードさんで新連載です!

 今作も登場する女の子たちがみんな可愛くて、さすがミズタマさん!!とニヤニヤ激萌えしながら(笑)拝見させて頂きました。現在書店で売っております号に第一話が掲載されておりますので、星メモ&ウィズアニファンの皆様もぜひぜひ読んで見て頂ければと思います!!

(まんがタイムきららフォワードさんのホームページはこちらです)
http://www.dokidokivisual.com/magazine/forward/
 














WebFrog Blog ver 2.0b