2013年 6月 22日 (土)


7月も近づいてきましたので、いろいろご報告です!

by 水間 ホシひと


 7月も近づき、そのあたりの準備がピークを迎えている開発室からいくつかご報告です!

 まずSILVER BLITZ様から8月30日発売の対戦型カードゲーム『ファンタズマゴリア ver12.0』に、いろとりどりのセカイが参戦いたします! そして7月26日発売の『いろとりどりのセカイ WORLD'S END COMPLETE』にカードの発売に先駆けてこちらの特典カードが同梱されることが決定いたしました! カード名は『真紅の祈り』、絵柄はパッケージイラストの真紅の瞳を閉じたバージョン(祈りバージョン)となります。どんな能力のカードになるのか個人的にも楽しみにしつつ、フェイバリット初参戦の『ファンタズマゴリア』ご期待頂ければと思います!

『ファンタズマゴリア』オフィシャルページはこちらです!
http://www.phanta-tcg.com/


 またこちらもフェイバリット初になりますが、8月9日に開催されます『秋葉原電気街祭り2013 SUMMER in 新宿』への出展が決定いたしました!! メーカーとしての物販イベントは初参加となりますが、たくさんの皆様からご協力を頂きまして実現することが出来ました! こちらはただ今急ピッチで準備中ですので、詳細が決まりましたらオフィシャルHPで改めて告知させて頂ければと思います!!

秋葉原電気街祭り2013 SUMMER in 新宿 HPはこちらです!
http://www.denkigai.net/dg/


 まだまだ水面下で準備を進めていることが結構ありますので、準備が整い次第、随時ご報告をさせて頂ければと思います。昨年は一足早い10周年記念ライブをさせて頂きましたが、AngelWishの発売から今年がちょうど10周年、いろんな楽しいことがある夏になりますように頑張って参りますので、お待ち頂ければ幸いです!!














WebFrog Blog ver 2.0b