2013年 8月 10日 (土)


電気外祭りにご来場頂いた皆様、ありがとうございました!

by 水間 ホシひと


 電気外祭り、なんとか無事終了いたしました。猛暑の中ご来場頂きました皆様、誠にありがとうございましたm(_ _)m

 初めての自社出展で試行錯誤しながらのイベント運営でしたので、拙い部分もあったと思いますがスタッフみんな頑張ってくれて、完走することが出来ました。

 またブースに来て頂きました皆様のおかげで、ALcotさまとの10周年コラボ出展も大成功で、良い10周年の記念のイベントになりました。

 フェイバリットはほとんどが開発スタッフで、開発佳境になるとどうしてもゲーム制作に集中してしまうため、毎回の出展……とはいかないかもしれませんが、今回の電気外祭りでの反省点を担当スタッフと少しでも改善できるように時間をかけて準備して、また機会がありましたらイベント出展検討してみたいと思います!!


 引き続きコミックマーケット84が開催されております。Views/CranCrawnさまのブースと、Alcotさまのブースでグッズ販売がございますので、詳しくはグッズ特設ページをご確認頂ければと思います。夏のイベント、まだまだ楽しんで頂ければ幸いです!!














WebFrog Blog ver 2.0b