2013年 12月 6日 (金)


今週も開発がんばってます@開発室だより。

by 水間 ホシひと


 ここのところblog更新が開発室だよりばかりですが(汗)……引き続きアス永遠開発、スタッフ一同頑張っております! 12月中に大きな展開が出来ると思いますので、あと2週ほど……この感じでお届けさせて頂ければ(汗)幸いです。

 まず大変遅くなりましたが『いろとりどりのセカイ WORLD'S END COMPLETE』バナーキャンペーンで当選いたしました皆様へ、司田、なつめえりさん、GT君の各原画家さんにイラスト&サインを描き下ろして貰いましたプレゼント色紙を発送させて頂きました!そろそろご到着しているかと思いますので、ご確認頂ければと思います!

 また先月blogで告知させて頂きました、アストラエアの白き永遠の脚本、なかひろさん&保住圭さんへのご質問、たくさんのメールありがとうございました!こちらはすでにラジオ収録は終わりましたので、12月中に公開予定ですのでお待ち頂ければと思います!収録はかなり盛り上がりました(笑)

 また現在メガストア様で連載して頂いております、『My "FAVORITE" Things』アストラエアの白き永遠のコーナーでもお二人のインタビューが掲載されております。ラジオの予習にこちらもぜひ、よろしくお願いいたします!

メガストア様のホームページはこちらです!
http://www.coremagazine.co.jp/megastore/ 


 ……という感じで、開発の方は構想関連はほぼ終了し、毎日実務の日々になってきています。時間がかかっている部分はボリュームで(汗)、プレイ時間は星メモ+エターナルハートくらい……もしかしたら以上? あるかも……?という感じで、収録もものすごい時間かかっておりますが、そちらも後半戦に入ってきました。新情報につきましては12月中旬以降、どーんと展開出来ればと現在準備しておりますので、もう少しだけお待ち頂ければ幸いです!














WebFrog Blog ver 2.0b