2014年 5月 18日 (日)


サブキャラクター追加など、HP更新いたしました!

by 水間 ホシひと


 本日オフィシャルHPで、サブキャラクター第三弾、イベントCG、背景イラスト等を更新いたしました!!

 本作では物語を彩るサブキャラクターたちがたくさん出てきますが、オフィシャルHPでの紹介は今回で最後となります。このほかにも体験版で登場したキャラクターやその他にも魅力的なキャラクターたちが登場し、それぞれが物語上で大事な役割を持っています。どのキャラクターもメインヒロインたちと同じくらい拘って、また声優さんたちも熱演してくださり(サブキャラクターはフェイバリット作品に縁の深い声優さんたちに出て頂きました!)、物語を広げていきますので、こちらも是非注目を頂ければと思います!

 また特典のドラマCDはりっくんにもボイスがあるのですが、その収録が本日ありました。ディレクションで行ったのですが、こちらもすごく良いものが出来ましたのでご期待くださいませ!

 ゲーム本編、ボーカルアルバム、ドラマCD……ひとつひとつが全て、この作品の大事なテーマに繋がるように作ってきました。あとは作品を少しでも良い形で完成できるようにスタッフ一同、さらに頑張っておりますので、引き続き応援頂ければ幸いです!














WebFrog Blog ver 2.0b