2015年 1月 2日 (金)


改めまして、コミックマーケット87にご来場頂きました皆様、ありがとうございました!

by 水間 ホシひと


 コミックマーケット87、なんとか3日間走り抜ける事が出来ました。これもご来場頂きましたたくさんのファンの皆様、また運営にご協力してくださったスタッフの皆様のおかげです。この場を借りて、改めまして御礼申し上げます。

 開発室は『まだいろとりどりのセカイ WORLD'S END-RE:BIRTH-』の作業が少し残っていて残務があるスタッフがバタバタしている状態で、冬コミの後片付けも手つかずな感じです(汗)。ひとまずいろセカVita版完成後、冬コミで少しだけ告知させて頂きました新プロジェクトを準備整い次第、ひとつひとつ発表していければと思いますので、2015年もフェイバリットをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 冬コミの方ですが、1日目は会場全体が予想以上の混雑具合だったとの事で、フェイバリットのブースでも列形成が中止となり、ご来場頂きました皆様には誠にお手数をおかけいたしました。最後尾看板がどこにあるか分からないというご意見もいくつか頂きましたので、次回出展出来ました時には運営スタッフと話し合って少しでも改善出来ればと思います。

 2日目はあいにくの雨で寒い一日となりましたが、雨の中お並び頂きました皆様、本当にありがとうございました。2日目は準備会の皆様にご協力頂いて、列形成も落ち着いて行うことが出来たかと思います。

 3日目は午後から2つのイベントを行わせて頂きました。第1部は出演させて頂きましたが相変わらずのトーク下手で申し訳ございません(汗)、鈴谷まやさんと姫乃アズさん、そして田中一成さんのお三方の楽しいトークと、皆様の暖かい応援のおかげでなんとか45分頑張れました。また第2部は、山本美禰子さんのすごく素敵なミニライブを行う事が出来ました。僕も後ろの方でファンの皆様と一緒に拝見させて頂いておりましたが、途中でちょっと心の汗が出かかっておりました(苦笑)。やっぱり歌っていいものです!!

 という感じで、あっという間の3日間でした。初めて自分たちで運営してのコミックマーケット87でしたが、本当に想い出に残る3日間になりました。
会場に来てくださった全ての皆様に感謝です!!

 ぜひまた東京ビックサイトで楽しいイベントをさせて頂けるように、まずは作品制作頑張っていきたいと思いますので、2015年もフェイバリットを応援頂ければ幸いです!!
 














WebFrog Blog ver 2.0b